天草ケーブルネットワーク株式会社 天草の情報を、天草の皆様にたっぷりお届けする、天草のテレビ局

NEWS

みつばちラジオからリスナーの皆様へお願い

みつばちラジオ パーソナリティ・スタッフへのプレゼント等について

みつばちラジオでは、感染症拡大防止の観点から、パーソナリティ・スタッフへのプレゼント・差し入れのお申し出等はお断りさせていただいております。場合によっては、返送させていただくこともありますのでご了承下さい。

メッセージや手紙等につきましても、パーソナリティ・スタッフへの直接の受け渡しはご遠慮いただいております。アプリからのご投稿・メール・ファックス・郵便をご利用下さい。

なお、当面、スタジオの見学はお断りさせていただいております。ご了承ください。

メッセージ・リクエストの取り扱いについて

ご投稿いただくメッセージ・リクエストにつきましては、「番組内容」「放送時間」「権利関係」等の理由により、メッセージのみ紹介・リクエスト曲のみ放送・メッセージの一部を割愛・ラジオネームのみ紹介あるいは番組内で取り上げさせていただくことができない場合がございます。また、日時等の指定につきましてもご要望にお応えできない場合があることをご了承ください。

また、お電話でのメッセージ・リクエストの受付及び、メッセージ・リクエストの採否等については、お答えできません。予めご了承ください。

ラジオネームの取り扱いについて

メッセージ・リクエストの投稿にあたってラジオネーム(ペンネーム)をご利用いただく場合がありますが、下記項目に該当するラジオネームをご使用の場合、そのメッセージ・リクエストについて、放送上取り上げることができない場合がありますのでご了承ください。

・企業名、公的機関名、商品名、商標、キャラクターの名前等が使われているもの。

・差別的なもの、攻撃的なもの、または放送上ふさわしくないもの。

・施設、有名人等の関係者または本人と誤解を招くようなもの。(著名人の名前・施設名等は使用

できません。ただし、本名あるいは実際に関係者である事が確認される場合は除きます。)

・政治活動、宗教活動、営業活動に連動しているもの。

ラジオネームをご利用いただく場合は、上記項目に該当しないようご注意ください。

NPB_banner mypage program