天草ケーブルネットワーク株式会社 天草の情報を、天草の皆様にたっぷりお届けする、天草のテレビ局

NEWS

無料でご利用頂けるラジオ PR・テレビ静止画 PR のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大をうけ、日本中が暗いムードに包まれています。

もちろん天草も例外ではなく、この難局を乗り越えようと皆様それぞれが考え、行動されている事と拝察いたし ます。

さて、弊社では取材等でいつもお世話になっている皆様方のお力になれればとの思いから、この度、無料 でご利用頂けるラジオ PR・テレビ静止画 PR の放送時間を設けました。

テレビは弊社が作成したフォーマットに写真を掲載する静止画で、ラジオではパーソナリティが PR 内容を読 み上げます。

皆様がこの状況でも頑張っていることを市民の皆さんに周知し、この状況が落ち着いたときにまた お店を利用してもらえるような内容とします。皆さまのご利用をお待ちいたしております。



【ご応募条件】 天草市・上天草市の全ての業種

【ご応募方法】 必要事項を明記・添付の上、下記方法で応募してください。

■必要事項

・店舗名

・住所

・電話番号

・担当者のお名前 連絡先

・店舗やスタッフ、商品などの写真を 2 枚以上 5 枚以内(放送は 2 枚まで)

・飲食業の方はテイクアウトや配達条件等 ・コロナ収束に向けた取り組み等(任意)

■ご応募先

・メール:nanachan@a.acn-tv.ne.jp

・S N S :天草ケーブルネットワーク公式フェイスブック


写真・PR 等の素材を受け取り後、弊社での制作が完成次第の放送となります。 (※テレビは天草市内・上天草市内の全事業所 ラジオは天草市内の全事業所を放送します。)

放送期間は 5 月末までを予定しておりますが、状況を見て放送期間を延ばす予定です。 沢山のご利用をお待ちいたしております。

NPB_banner mypage program